敬老の日プレゼント 2020年 米沢牛黄木「霜降りと赤身のお楽しみ」ウェブで予約開始

いつも評判の良い米沢牛黄木の敬老の日プレゼント商品。
2020年敬老の日プレゼント商品もウェブ予約受付開始です。

今回の敬老の日プレゼント「霜降りと赤身のお楽しみ」は、

米沢牛ロース・モモコンビステーキ

■軽減税率対象商品

霜降りと赤身のステーキ食べ比べ。
 ブランド紹介
上杉の城下町米沢に店を構えて創業90余年。その間培われてきた目利きのノウハウは、黄木の伝統とし代々受け継がれてきました。格付けだけに頼らず、肉質にこだわり選び抜いた米沢牛を全国の皆様へお届けしております。代々受け継がれる目利きの技、徹底した製品管理。これからも皆様に食べて美味しい本物の味わいをお届けして参ります。

 商品紹介
黄木(おおき)が選び抜いた米沢牛をステーキ用といたしました。霜降りの口溶け柔らかなロースステーキ、赤身ならではのコクと旨みをお楽しみいただけるモモステーキ。2種類の部位食べ比べステーキでお楽しみいただけます。

ロースステーキ2枚(計180g)、モモステーキ2枚(計100g)

通販で米沢牛黄木の霜降りと赤身のお楽しみを予約するなら、こちらで購入できます。

米沢牛黄木の敬老の日のプレゼントの通販はこちら

米沢牛黄木の敬老の日プレゼント商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする