2020年 敬老の日ギフトかきたねキッチン 柿の種専門店からの贈り物の中身は?予約情報

かきたねキッチンの2020年敬老の日ギフト商品の予約販売が始まっていますね。

今回のかきたねキッチンの敬老の日ギフト商品「柿の種専門店からの贈り物」は、

キューブ4個セット

■軽減税率対象商品

日本初の柿の種専門店「かきたねキッチン」

 ブランド紹介
「旨味」を楽しむ柿の種としてかきたねキッチンは日本初の柿の種専門店として、2011年にスタートしました。チーズ、海鮮、醤油、それぞれ素材の「旨味」を楽しんでいただける柿の種です。ちょっと上品なかわいいキューブ型のパッケージに、かきたねのフレーバーに合うナッツを絶妙なバランスで詰合せました。

 商品紹介
かきたねキッチン1番人気の「贅沢チーズwithアーモンド」と「海鮮風塩だれwithアーモンド」と「甘醤油のあと辛withアーモンド」と「山椒と醤油withカシューナッツ」の4種類の人気フレーバーのキューブをセットにしました。

チーズミックス×1個、塩だれミックス×1個、あと辛ミックス×1個、山椒ミックス×1個

かきたねキッチンの2020年敬老の日ギフト商品はこちらで予約ができます。

かきたねキッチンの敬老の日のギフトの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする