お取り寄せ人気スイーツ 2020年 たねや「季節のお菓子の詰合せ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いたねやのお取り寄せ人気スイーツ。
2020年お取り寄せ人気スイーツもウェブ予約受付開始です。

今回のお取り寄せ人気スイーツ「季節のお菓子の詰合せ」は、

銘菓詰合せ

■軽減税率対象商品

季節限定
季節のお菓子の詰合せです

 ブランド紹介
創業明治5年、近江の老舗の菓子舗。豊かな風土の中に感性を磨き、歳時、めぐる想いを託した四季折々の和菓子をお届けいたします。

 商品紹介
たねや初伝代表銘菓の手作り最中「ふくみ天平」、蜜漬けした刻み栗をたっぷりと羊羹にあわせた「栗紫草」、皮ごと入れたなると金時の芋餡をほんのり甘い生地で包み焼き上げた「可美味芋」、黄身時雨に大きく刻んだ栗をたっぷりと入れた優しい味わいの「栗しぐれ」、ブロンテ産ピスタチオの美味しさを存分に味わえる贅沢な焼菓子「ピスタブレ」の詰合せです。

ふくみ天平×4個、栗紫草×3個、可美味芋×3個、ピスタブレ×1包(3枚)、栗しぐれ×2袋

通販でたねやの季節のお菓子の詰合せを予約するなら、こちらで購入できます。

たねやのお取り寄せ人気スイーツの通販はこちら

たねやのお取り寄せ人気スイーツは早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする