クリスマス スイーツ 2020年 新宿高野「フルーティーライフの提案デザート」ウェブで予約開始

いつも評判の良い新宿高野のクリスマス スイーツ商品。
2020年クリスマス スイーツ商品もウェブ予約受付開始です。

今回のクリスマス スイーツ「フルーティーライフの提案デザート」は、

果実パルフェセッ

■軽減税率対象商品

フルーツ専門店「新宿高野」が贈るクリスマススイーツ。
 ブランド紹介
明治18年(1885年)新宿駅開業と同年に創業。厳選した品質のフルーツをお客様にご提供してきた老舗フルーツ専門店として、フルーツをテーマとしたケーキを中心に、オリジナルフーズ群とあわせて展開するスイーツショップ。フルーツを通して美味しい商品の提供とフルーティーライフの提案をしています。

 商品紹介
なめらかなアングレーズムースにフルーツソースとシャーベットを重ねて、アイスデザートに仕立てました。フルーツソースには果実サブレをしのばせて、食感のアクセントに。マスクメロン、いちご、マンゴーの3種類の味わいが楽しめます。

果実パルフェ(マスクメロン、いちご、マンゴー×各2)

通販で新宿高野のフルーティーライフの提案デザートを予約するなら、こちらで購入できます。

新宿高野のクリスマススイーツの通販はこちら

新宿高野のクリスマス スイーツ商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする