バレンタイン 2021年 とらや「最高の和菓子の贈り物」ウェブで予約開始

いつも評判の良いとらやのバレンタイン商品。
2021年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

\

今回のバレンタイン「最高の和菓子の贈り物」は、

小形羊羹ラムレーズン・あんやき黒糖カカオ詰合せ1号

■軽減税率対象商品

期間限定

 ブランド紹介

「とらや」は、京都を発祥の地として5世紀の永きにわたり菓子屋を営んでまいりました。今も昔も、「おいしい和菓子を喜んで召し上がって頂く」ことを理念として、お客様に最良の原材料を使用した、最高のお菓子をお届けできるよう努めております。

 商品紹介

小形羊羹「ラムレーズン」とあんやき「黒糖カカオ」を詰め合わせました。ハートデザインの掛紙をおつけしてご用意いたします。※小形羊羹 ラムレーズン:アルコール濃度1%未満※あんやき 黒糖カカオ:蜂蜜使用

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

小形羊羹 ラムレーズン×4本、あんやき 黒糖カカオ×3個

通販でとらやの最高の和菓子の贈り物を予約するなら、こちらで購入できます。

とらやのバレンタインの通販はこちら

とらやのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする