バレンタイン 2021年 デルレイ「絶妙な味わいダイヤモンドフォンダンショコラ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いデルレイのバレンタイン商品。
2021年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「絶妙な味わいダイヤモンドフォンダンショコラ」は、

デルレイ ダイヤモンドフォンダンショコラ6個入

■軽減税率対象商品

ダイヤモンドフォンダンショコラの詰合せ 

 ブランド紹介

ベルギー・アントワープに本店を構えるショコラトリー「デルレイ」。その芳醇な香り、風味に満ちたダイヤの形をしたショコラは“食べるジュエリー”、宝石の都市として有名なアントワープの街が生み出した賜物です。オーナーシェフのベルナール・プルート氏は1993年よりルレ・デセールの会員となりました。

 商品紹介

カカオの香り高く、ふんわりとした口当たりのチョコレート生地のフォンダンショコラをダイヤモンド型に焼き上げました。温めると、生地の中からとろりと濃厚なチョコレートガナッシュが溶けだし、絶妙な味わいをお楽しみいただけます。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

ダイヤモンドフォンダンショコラ×6

通販でデルレイの絶妙な味わいダイヤモンドフォンダンショコラを予約するなら、こちらで購入できます。

デルレイのバレンタインの通販はこちら

デルレイのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする