バレンタイン 2021年 オー・ド・フルールbyモロゾフ「お手頃価格の可愛いチョコ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いオー・ド・フルールbyモロゾフのバレンタイン商品。
2021年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「お手頃価格の可愛いチョコ」は、

オー・ド・フルール

■軽減税率対象商品

数量限定

 ブランド紹介

異なる花から採れる蜂蜜を使用した4つの香りのガナッシュを中心にアロマ&チョコレートの新しい魅力が開花したアソートをご用意しました。好きな香りを選ぶように、気分にぴったりのひと箱を、お楽しみください。

 商品紹介

選りすぐりのチョコレートを、見た目も華やかに詰め合わせて。蜂蜜を使ったガナッシュ入りチョコレートやトリュフチョコレート、マンディアンやハニーフレーバーアーモンドも加え、贅沢にアソートしました。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

通販でオー・ド・フルールbyモロゾフのお手頃価格の可愛いチョコを予約するなら、こちらで購入できます。

オー・ド・フルールbyモロゾフのバレンタインの通販はこちら

オー・ド・フルールbyモロゾフのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする