バレンタイン 2021年 アルノー・ラエール パリ「特別なコフレを大切な人に」ウェブで予約開始

いつも評判の良いアルノー・ラエール パリのバレンタイン商品。
2021年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「特別なコフレを大切な人に」は、

モン・プチ・プレジール  16個入り

■軽減税率対象商品

”日本限定”特別なコフレを大切な人に。

ブランド紹介

グランシェフのアルノー・ラエールは、最高の栄誉であるM.O.FやC.C.Cにも選出された、世界が認めるパティシエ・ショコラティエ。素材そのものの良さを最大限に生かす「彩り」豊かな作風が特徴。「一口の感動」は、一度味わうと忘れられないと、世界中の人々を魅了し続けています。

 商品紹介

 ”mon petit presir/私の小さな喜び”
 と名付けた可愛らしいコフレをご用意しました。日本限定のハートのショコラとオリジナルのボンボンショコラ、16個入りのコフレです。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

通販でアルノー・ラエール パリの特別なコフレを大切な人にを予約するなら、こちらで購入できます。

アルノー・ラエール パリのバレンタインの通販はこちら

アルノー・ラエール パリのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする