2021年 バレンタインカファレル(イタリア) バラエティ豊かに豪華アソートの中身は?予約情報

カファレル(イタリア)の2021年バレンタイン商品の予約販売が始まっていますね。

今回のカファレル(イタリア)のバレンタイン商品「バラエティ豊かに豪華アソート」は、

カファレル クオーレドルチェ

■軽減税率対象商品

バラエティ豊かに豪華アソート缶

 ブランド紹介

1826年創業のイタリア・トリノの老舗チョコレートブランド。イタリア産のヘーゼルナッツを中心とした厳選した原材料をつかって良質なチョコレートを作り続けています。ヘーゼルナッツとカカオを配合したチョコレート「ジャンドゥーヤ」を創り出したと言われ、世界中で愛され続けています。

 商品紹介

ヘーゼルナッツの香豊かなジャンドゥーヤや、スナックタイプのクレミノバー、ミニタブレットなどをバラエティ豊かにアソート。ターコイズブルーのリボンでラッピングされているのでプレゼントにしても喜ばれること間違いなし。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

カファレル(イタリア)の2021年バレンタイン商品はこちらで予約ができます。

カファレル(イタリア)のバレンタインの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする