2021年 バレンタインショウダイビオナチュール 見た目にも美しい花びらのようなチョコレートの中身は?予約情報

ショウダイビオナチュールの2021年バレンタイン商品の予約販売が始まっていますね。

今回のショウダイビオナチュールのバレンタイン商品「見た目にも美しい花びらのようなチョコレート」は、

ミルティペタル 110g入り

■軽減税率対象商品

見た目にも美しい花びらのようなチョコレート

 
ブランド紹介

shodai bio natureの調理哲学は、人工的な着色料や化学的な香料や食材を極力排除をすることからが始まりでした。自然の摂理に沿ったものが調理哲学の骨格なのです。果実や乳製品や小麦粉、卵を中心にその季節毎に全国の農家から届く素材力を活かしたものを皆様にお届けします。また、スペイン、フランスから届くアーモンドやチョコレート、果実においてもその素材に対するフィロソフィが貫かれています。

 商品紹介

色とりどりの花びらをかたどったbioチョコレートです。抹茶やマンゴーなどの様々な味の詰め合わせです。 花弁のチョコレートはどこまでも可憐で儚く淡い色合いと風味が口の中で広がります。自然な色合いと風味はあくまでも素材から生まれたものです。素材本来の風味とチョコレートのマリアージュをお楽しみ下さい。

チョコレート6種、計110g入り

ショウダイビオナチュールの2021年バレンタイン商品はこちらで予約ができます。

ショウダイビオナチュールのバレンタインの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする