バレンタイン 2021年 HONMIDO「こだわり素材の人気ギフト」ウェブで予約開始

いつも評判の良いHONMIDOのバレンタイン商品。
2021年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「こだわり素材の人気ギフト」は、

詰合せ 26個入

■軽減税率対象商品

こだわりの素材が詰まった人気のギフト。

 ブランド紹介

BEYONDO JAPANESE SWEETS 私たちHONMIDOはお贈りするお相手の笑顔をイメージし海外、また国内の優秀な素材をもとに技術の枠をつくし、おいしいお菓子を生み出してまいります。そして和菓子や洋菓子のジャンルを超えて世界中のお客様から愛される日本ならではのお菓子を提案してまいります。

 商品紹介

■本実堂サンド
淡く優しい食感の淡雪に、2枚のうすく繊細に焼き上げたラング・ド・シャを重ねた「HONMIDO SANDO」。和三盆の優しい甘さのプレーンと、上品で香りの高い抹茶の2種の詰合せです。

■みたらしパンケーキ
とろりと甘じょっぱいみたらしソースを包んだライスミルクのプリンをふわふわの特製の特製パンケーキでサンドしました。

■アーモンドパイ/シナモンパイ
スライスしたアーモンドをふんだんにトッピング、香ばしい味わいの「アーモンドパイ」。上質な香りがスパイシーなアクセント、味わい豊かな味わいの「シナモンパイ」。パイ生地に厳選したバターを折り込み、一枚一枚手づくりでさっくりとした食感に焼き上げました。

※こちらの商品は大丸の手提げ袋をお付けしております。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

本実堂サンド プレーン5枚、本実堂サンド 抹茶5枚、アーモンドパイ5個、シナモンパイ5個、みたらしパンケーキ6個

通販でHONMIDOのこだわり素材の人気ギフトを予約するなら、こちらで購入できます。

HONMIDOのバレンタインの通販はこちら

HONMIDOのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする