ななや ななやのお抹茶を造った丸七製茶のスイーツ バレンタイン 2021年 通販の予約 中身

今年もななやのバレンタイン商品「ななやのお抹茶を造った丸七製茶のスイーツ」の予約が開始しています。

今回のバレンタインは、

カップバラエティー

■軽減税率対象商品

7段階の濃さの抹茶とほうじ茶のセット

ブランド紹介

静岡で初めてお抹茶を造った丸七製茶のスイーツショップななや。お茶の美味しさ良さを皆様にお伝えしたいという思いからお抹茶菓子を製造販売しています。近年、世界最大のチョコレート展「サロン・デュ・ショコラ パリ」に出展、またインターナショナルチョコレートアワードでは、銀賞を獲得。世界にも認められました。

商品紹介

お茶本来の美味しさを味わえるお茶チョコレートでカップに入った小分けができるセットです。カカオバターから手作りし香料、着色料、レシチンなどを一切使用せず、本格的なお茶チョコレートを作りました。乳成分も極力控え、舌の上でお茶の味をダイレクトにお楽しみ頂けます。石臼挽きの高級なお抹茶を使用した抹茶チョコレートは程よい甘さのものから、本格的な濃い抹茶まで7段階ありそれぞれ1カップずつ小分けができるようにしました。濃いほうじ茶のチョコレートも人気。香ばしい玄米茶もセットされ一カップ10個ずつ入っています。いずれもお茶本来の香り、深い味わい、長い余韻をお楽しみいただけます。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

カップチョコ NO.1~NO.7 (各10粒) カップチョコ ほうじ茶 (10粒) カップチョコ 玄米茶 (10粒)

ななやの2021年バレンタイン商品「ななやのお抹茶を造った丸七製茶のスイーツ」はこちらの通販で予約可能です。

ななやのバレンタインの通販はこちら

ななやのバレンタイン商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする