バレンタイン 2021年 ベイクドマロウ「ジュエリーを贈る特別感のスイーツ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いベイクドマロウのバレンタイン商品。
2021年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「ジュエリーを贈る特別感のスイーツ」は、

ベイクドマロウ・クリスタルチェリー4個入

■軽減税率対象商品

ジュエリーを贈る特別感をスイーツで

 ブランド紹介

美味しく、おしゃれで、もらった人が喜ぶサプライズスイーツをコンセプトに展開するマシュマロスイーツ専門店

 商品紹介

香ばしいグラハムクッキーに、ハイカカオのベルギー産クーベルチュールチョコレートをブレンドしたコーティングチョコでフルコーティング。マシュマロの中にはパティシエ厳選のイタリア産アマレーナチェリーをまるごとひと粒包み込みました。クリスタルのように美しくきらめく銀箔シュガーと、赤が映えるフリーズドライのフランボワーズで彩りを添えた、美味しさと美しさを追求した至極のスイーツ。

クリスタルチェリー4個

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

通販でベイクドマロウのジュエリーを贈る特別感のスイーツを予約するなら、こちらで購入できます。

ベイクドマロウのバレンタインの通販はこちら

ベイクドマロウのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする