ホワイトデー 2021年 ゴディバ「期間限定焼き菓子詰め合わせ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いゴディバのホワイトデー商品。
2021年ホワイトデー商品もウェブ予約受付開始です。

今回のホワイトデー「期間限定焼き菓子詰め合わせ」は、

サブレショコラ 桜 (15個入)

■軽減税率対象商品

期間限定
見た目も華やかな限定焼き菓子

 ブランド紹介

熟練した職人技とベルギーチョコレートの伝統を重んじながら、革新的な技術と芸術性の高いデザインのチョコレートを創造する、プレミアムチョコレートのリーディングブランドです。1926年に誕生し、およそ一世紀を経た今なお、最高級の原料とベルギーのクラフツマンシップを、豊かな味わいの一粒一粒に込めています。

 商品紹介

サクッと焼き上げたサブレでなめらかなチョコレートガナッシュをサンドしました。ガナッシュの中にはフルーツピースやクランチを散りばめた贅沢な逸品です。限定の「桜ダーク&ホワイトチョコレート」フレーバーを中心に色鮮やかに6種を詰め合わせました。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

通販でゴディバの期間限定焼き菓子詰め合わせを予約するなら、こちらで購入できます。

ゴディバのホワイトデーの通販はこちら

ゴディバのホワイトデー商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする