2021年 ホワイトデーマーマルイ 大切な方へ美味しいサクサクタルトの中身は?予約情報

マーマルイの2021年ホワイトデー商品の予約販売が始まっていますね。

今回のマーマルイのホワイトデー商品「大切な方へ美味しいサクサクタルト」は、

マーマルイの杏仁エッグタルト

■軽減税率対象商品

サクサクタルトに杏仁薫るとろ~りクリーム

 ブランド紹介

長崎で女性が集まるカジュアルな中華カフェ「チャイデリカ」。チャイデリカが女性をターゲットに作る商品ブランドが「マーマルイ」です。女性で母でもあるオーナーが中華テイストをアレンジして作っています。

 商品紹介

ホイップクリームに濃厚牛乳のクリームに本場の杏仁の豆から作ったパウダーを配合して、上品な杏仁薫るクリームに仕立てました。折パイを更に折り込んで伸ばし、サクサクの食感にしてクリームの滑らかさとのマリアージュにこだわりました。解凍してひんやりスイーツとしても、トースターで温めてとろ~りとさせてもおいしくいただけます。杏仁本来の上品な薫りが笑顔を呼びます。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

杏仁エッグタルト6個入(210g)×2袋

マーマルイの2021年ホワイトデー商品はこちらで予約ができます。

マーマルイのホワイトデーの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする