メリーチョコレート 80個の人気チョコ詰め合わせ」 ホワイトデー 2021年 通販の予約 中身

今年もメリーチョコレートのホワイトデー商品 「80個の人気チョコ詰め合わせ」の予約が開始しています。

今回のホワイトデーは、

ファンシーチョコレート 80個入

■軽減税率対象商品

お酒不使用のチョコレート

 ブランド紹介

1950年、東京の洋菓子メーカーとして生まれたメリーチョコレート。創業以来培われた技術で「想いを贈る」ことを大切に、誰からも愛されるおいしいお菓子をお届けしています。2016年の「サロン・デュ・ショコラ パリ」では最も栄誉あるC.C.C.アワードを受賞したブランドを持ち、海外からも品質の高さや繊細な技術を評価されています。

 商品紹介

バラエティ豊かに新たな甘いストーリーが詰まったひと箱。小粒で可愛らしく、口の中でなめらかにとろけ、広がる多彩なフレーバーはみんなを幸せに。ひとつ、またひとつ、さまざまな味わいに出逢えます。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

メリーチョコレートの2021年ホワイトデー商品「80個の人気チョコ詰め合わせ」はこちらの通販で予約可能です。

メリーチョコレートのホワイトデーの通販はこちら

メリーチョコレートのホワイトデー商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする