ジャン=ミッシェル・モルトロー 春の饗宴を大切な方へ贈る ホワイトデー 2021年 通販の予約 中身

今年もジャン=ミッシェル・モルトローのホワイトデー商品「春の饗宴を大切な方へ贈る」の予約が開始しています。

今回のホワイトデーは、

フェット・デュ・プランタン 10個入

■軽減税率対象商品

フランス語で春の饗宴を意味するシリーズ

 ブランド紹介

オーガニックショコラに情熱を捧げる、ジャン=ミッシェル・モルトロー。「自然がショコラの味を決める」という信念を持ち、カカオをはじめすべてオーガニックの素材を使っています。全ての商品がフランスの厳しい基準をクリアしたオーガニック認証「ABマーク」取得品。

 商品紹介

おだやかな春の青空のもと、JMMのショコラを愉しむひと時をおくってほしいというメッセージとともに春の空をイメージしたブルーのパッケージに、カラフルなマンディアンとJMMの人気ボンボンショコラを詰め合わせました。 マンディアンはダーク・ミルク・フランボワーズにナッツやフルーツをトッピング。一口ごとに異なる素材とカカオの春の饗宴をお愉しみください。

ボンボンショコラ×6個、マンディアン×4枚

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

ジャン=ミッシェル・モルトローの2021年ホワイトデー商品「春の饗宴を大切な方へ贈る」はこちらの通販で予約可能です。

ジャン=ミッシェル・モルトローのホワイトデーの通販はこちら

ジャン=ミッシェル・モルトローのホワイトデー商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする