母の日 2021年 大丸松坂屋「ホテルオークラの味をご家庭で」ウェブで予約開始

いつも評判の良い大丸松坂屋の母の日商品。
2021年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「ホテルオークラの味をご家庭で」は、

ホテルオークラ 神戸牛セット

■軽減税率対象商品

ホテルオークラの味をご家庭で

 ブランド紹介

1962年の開業以来、半世紀にわたり「世界をもてなすホテルオークラ」を合言葉に、日本や世界の賓客をもてなし続けるホテルのひとつ。「和の伝統美」を大切にしながらも常に最高の味を求めて前進する料理、時代に流されない確かな品位と新しいスタイルが絶妙に交差した本物のオリジナリティが溢れるホテルです。

 商品紹介

<ハンバーグ>世界のグルメたちを魅了させる神戸牛の旨みを存分に味わえるハンバーグはとってもジューシィ。相性がよいデミグラスソースで味わえる一品。<ビーフパイ>神戸牛の素材の良さを十分にいかして作ったビーフパイ。マゼラ酒の上品な甘みと香りのあるマデラソースが決めての逸品

神戸牛ハンバーグ110g×2、神戸牛ビーフパイ150g×1

通販で大丸松坂屋のホテルオークラの味をご家庭でを予約するなら、こちらで購入できます。

大丸松坂屋の母の日の通販はこちら

大丸松坂屋の母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする