タイムレスコンフォート 母に特別なミラーの贈り物 母の日 2021年 通販の予約 中身

今年もタイムレスコンフォートの母の日商品「母に特別なミラーの贈り物」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

iMira ウルトラクリア センサーミラー

毎日のケアとメイクが楽しくなるセンサーミラー
特徴1: 3モードの色の切り替えができます。自然光モードではファンデーションの色が正確に見えます。ブライトモードは最も明るいモードで、細かい作業に最適です。ワームモードはレストランやバーなどの暗いところに行く時のメイクに役立ちます。
  特徴2: 演色性・明るさがすごい!714ルクスは暗い場所での作業もラクラク。自然光はほぼ太陽光なので本物の色が見えます。
特徴3: センサー付き。25cmに近づくと自動で点照します。離れると消える省エネタイプで消し忘れがありません。
特徴4: コードが邪魔にならない充電式。1回の充電(約5時間)で約3~4時間使用できます。

タイムレスコンフォートの2021年母の日商品「母に特別なミラーの贈り物」はこちらの通販で予約可能です。

タイムレスコンフォートの母の日の通販はこちら

タイムレスコンフォートの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする