2021年 母の日ひなたファームマーケット 特選大玉苺の贈り物の中身は?予約情報

ひなたファームマーケットの2021年母の日商品の予約販売が始まっていますね。

今回のひなたファームマーケットの母の日商品「特選大玉苺の贈り物」は、

あまおう 苺HOKUSAIGIFT(小花付き)

■軽減税率対象商品

あまおう苺特選大玉36粒

 ブランド紹介

美味しい笑顔を届けたい。フルーツギフトのひなたファームマーケット宮崎産。

 商品紹介

苺の王様「あまおう」福岡ブラインド苺。福岡でした作る事を許されないブランド苺。生産へのこだわりは、化学農薬を使用せず、微生物農薬や天敵を使用した安全で優しい栽培を心がけています。また、有機肥料を多く含んだ液肥を自動できめ細かくコントロールしたり、栽培環境(温度管理・光合成環境)を機械によって制御することで、安心で安全なおいしい大きな甘いイチゴを生産しています。特選大玉のみ厳選し徹底した温度管理のもと、愛情たっぷりに育てたイチゴを、大切なお母様のHOKUSAIGIFTとしてご用意いたしました。

750g(36~40粒) 北斎宝石箱

ひなたファームマーケットの2021年母の日商品はこちらで予約ができます。

ひなたファームマーケットの母の日の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする