下関/天白ひらこし 特別な日に特別な贈り物 母の日 2021年 通販の予約 中身

今年も下関/天白ひらこしの母の日商品「特別な日に特別な贈り物」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

とらふく刺身菊盛り

■軽減税率対象商品

ガラス皿に「菊盛り」で仕上げた逸品です。

 ブランド紹介

長年、天然のとらふくのおいしさにこだわり、本場下関より全国の有名料亭・ふく専門店への卸業務に携わり、トップブランドとしてご愛顧いただいております。『天白』とは、最高級のとらふくは天然物のしかも、白(とらふく)と言われていることにあやかり、天は極上、白は美味をイメージしています。

 商品紹介

フクの本場、下関南風泊市場のセリで太いサイズの良質「目利き」トラフクを素材に下関「ふく料理」伝統手法〆る工程を経て職人が美しさの想いを込めてガラス皿に「菊盛り」で仕上げた逸品です。

刺身皮刺し含む(ガラス皿)120g、きざみ小ねぎ×1、ポン酢95ml×1、もみじおろし5g×3

下関/天白ひらこしの2021年母の日商品「特別な日に特別な贈り物」はこちらの通販で予約可能です。

下関/天白ひらこしの母の日の通販はこちら

下関/天白ひらこしの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする