母の日 2021年 奈良/卯之庵「お母さんに贈る贅沢な食材の贈り物」ウェブで予約開始

いつも評判の良い奈良/卯之庵の母の日商品。
2021年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「お母さんに贈る贅沢な食材の贈り物」は、

大和牛 和風ローストビーフ

■軽減税率対象商品

醤油、山葵、ポン酢に合う和風仕立て

 ブランド紹介

日本料理卯之庵は奈良香芝、二上山のふもとで吉野山系の水で引く出汁の旨さを際立たせた、淡くともコクのある料理作りを信条にしています。四季の風情を堪能できる地域にあって、食材や料理の風合いも季節感を反映し自然と共にある料理づくりに精進しております。

 商品紹介

鎌倉時代より伝わる奈良の銘牛、大和牛。空気澄み渡る大和高原で愛情たっぷりに育てられています。オレイン酸が豊富で肉質は柔らかく、脂肪の口溶けが良い黒毛和牛です。醤油麹をベースにした幽庵タレに漬込みじっくりロースト。あっさりとした和風仕立てで山葵やポン酢によく合います。ご高齢者様にも食べやすい柔らかい仕上がりです。

幽庵仕立てローストビーフ100g、ポン酢20ml、薬味柚子生姜2g×各2

通販で奈良/卯之庵のお母さんに贈る贅沢な食材の贈り物を予約するなら、こちらで購入できます。

奈良/卯之庵の母の日の通販はこちら

奈良/卯之庵の母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする