母の日 2021年 カナダ/CHEENA「母に贈る特別なグルメ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いカナダ/CHEENAの母の日商品。
2021年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「母に贈る特別なグルメ」は、

天然スモークサーモン食べ比べ

■軽減税率対象商品

天然スモークサーモンの食べ比べ

 ブランド紹介

1978年カナダ・バンクーバー島の小さな港町ナナイモで誕生。チーナとはファーストネーションズのハイダ族の言葉で「銀色に輝くサーモン」を意味しています。その名の通り、本場カナダの銀色に輝く天然のサーモンの美味しさをお届けしています。

 商品紹介

カナダ産天然のキングサーモン・紅サーモンを塩漬け後、約8時間丁寧にスモークしました。天然キングサーモンは上質な脂の旨みが、天然紅サーモンは身の締りと鮭本来の旨みが感じられ、2種類の食べ比べをご堪能いただけます。天然のサーモンと海塩だけで仕上げた自然な味わいは健康を気遣うお母様への贈り物にぴったりです。

天然キングスモークサーモン、天然紅スモークサーモン各150g×各1

通販でカナダ/CHEENAの母に贈る特別なグルメを予約するなら、こちらで購入できます。

カナダ/CHEENAの母の日の通販はこちら

カナダ/CHEENAの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする