エム・エムコレクション お母さんに感謝の気持ちを込めてのギフトストール 母の日 2021年 通販の予約 中身

今年もエム・エムコレクションの母の日商品「お母さんに感謝の気持ちを込めてのギフトストール」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

母の日ギフト 刺繍入り花柄ストール(ピンク)

もらってすぐ使える。母の日ギフトに最適。
「春」「夏」「秋」「冬」の四季をイメージしたフラワーブーケデザインの4つのパターンから、お母様のイメージ・個性に合わせてお選びいただけます。透け感のある天然繊維の綿シルク素材を使い、顔周りには華やかな四季折々のフラワーデザインを、裾部分にはかわいくシンプルな刺繍を施したストールです。サッとひと巻きして軽やかに使っていただけます。手洗い可能で、いつでも清潔にお使いいただけます。紫外線からお肌を守るUVケア機能もプラス。もらってすぐに使えるうれしい母の日ギフトストールです。

エム・エムコレクションの2021年母の日商品「お母さんに感謝の気持ちを込めてのギフトストール」はこちらの通販で予約可能です。

エム・エムコレクションの母の日の通販はこちら

エム・エムコレクションの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする