母の日 2021年 ミート矢澤「肉好きの肉好きによる肉好きのためのハンバーグ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いミート矢澤の母の日商品。
2021年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「肉好きの肉好きによる肉好きのためのハンバーグ」は、

黒毛和牛100%グリルドハンバーグ デミグラスソース 4個セット

■軽減税率対象商品

湯煎で簡単に調理できます
  
 ブランド紹介

精肉卸「ヤザワミート」が贈る『肉好きの肉好きによる肉好きのためのハンバーグ』をお届けします。行列店ミート矢澤のハンバーグをはじめとする全国から厳選した極上素材で作るこだわりの肉グルメをご自宅にお届けいたします。

 商品紹介

溢れる肉汁のハンバーグと、濃厚な特製デミグラスソースのマリアージュ。ミート矢澤のデミグラスソースは、牛骨スープをベースにたくさんの香味野菜と香辛料を独自の配分で加え、赤ワインなどと12時間以上じっくり煮込んで作り上げます。こだわり抜いたソースは、それ自体が一つの肉料理です。ハンバーグとの組み合わせは、これ以上ないと言っても過言ではありません。お好みでチーズや目玉焼きトッピングするのもおすすめです。

155g(固形量120g+ソース35g)

通販でミート矢澤の肉好きの肉好きによる肉好きのためのハンバーグを予約するなら、こちらで購入できます。

ミート矢澤の母の日の通販はこちら

ミート矢澤の母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする