母の日 2021年 イタリア/ロベルタピエリ「母に贈る使いやすいミニダッフルバッグ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いイタリア/ロベルタピエリの母の日商品。
2021年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「母に贈る使いやすいミニダッフルバッグ」は、

タタミ ミニダッフルバッグ 

コンパクトで使いやすいミニダッフルバッグ!
使い易さに定評のある、イタリアブランド“ロベルタピエリ”。NDサイズはコンパクトに見えて、マチがしっかりあるので、通勤、お買い物等、日常使いには十分なサイズになっています。ハンドルの内側に付属の金具にショルダーストラップを取り付けることで、クロスボディとしても使用できる2WAY仕様です。内部にはキーチェーンと3ポケット内蔵で機能的。ファスナーもソフトファスナーを採用してデザインから機能面まで女性に優しい仕様になっています。

ミニダッフルバッグ

通販でイタリア/ロベルタピエリの母に贈る使いやすいミニダッフルバッグを予約するなら、こちらで購入できます。

イタリア/ロベルタピエリの母の日の通販はこちら

イタリア/ロベルタピエリの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする