コウジラボパタジェ お花とスイーツを感謝の気持ちを込めて 母の日 2021年 通販の予約 中身

今年もコウジラボパタジェの母の日商品「お花とスイーツを感謝の気持ちを込めて」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

ガトー エ フルール フェイクフラワーアレンジ(花器付き)&生糀と全粒粉のパウンドケーキ(ミックスナッツとジンジャー)

オリジナルの生糀を使った美味しいスイーツ

ブランド紹介

独自の発酵生糀を使ったパンやスイーツのお店。
日本の伝統的な食文化 “糀をもっと身近に” をテーマに、オリジナルの糀を使って、その甘さを活かして身体に優しくて美味しいお菓子やパンを作るお店です。

商品紹介

優雅にふくよかに花開く芍薬(シャクヤク)は美しい女性を表す花として人気の旬の花。母の日の贈りものとして選ばれる方が増えています。上品なモーブピンク・パープル・シルバーの絶妙なアンティークカラーが大人の女性を魅了します。
フェイクフラワーとは、生花をリアルに再現した高品質な造花です。生花では必要となる日々のお手入れが不要でどなたでも美しいフラワーアレンジメントをお楽しみいただけます。
ウォッシュホワイトのストーン調の花器はインテリアに合わせやすいシンプルなデザイン。飽きのこないアンティークカラーで季節を問わず飾って頂けます。

こだわりの生糀と十勝産全粒粉を使用して焼きこんだパウンドケーキは香り高い仕上がりに。生糀をじっくり煮詰めて甘さをさらに引き出す事で優しくてコクのある味わいになっています。
表面にはサクサクした食感を楽しめるナッツを散りばめ、アクセントに生姜を加え、甘さの中にもキレをプラスした大人の味わいになっています。

フェイクフラワーアレンジ(花器付き)×1
生糀と全粒粉のパウンドケーキ(ミックスナッツとジンジャー) ×1

コウジラボパタジェの2021年母の日商品「お花とスイーツを感謝の気持ちを込めて」はこちらの通販で予約可能です。

コウジラボパタジェの母の日の通販はこちら

コウジラボパタジェの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする