2021年 母の日兵庫/四陸 簡単便利なグルメを贈るの中身は?予約情報

兵庫/四陸の2021年母の日商品の予約販売が始まっていますね。

今回の兵庫/四陸の母の日商品「簡単便利なグルメを贈る」は、

中華料理セット

■軽減税率対象商品

本格中華をレンジ・湯せんでご家庭で
 
 ブランド紹介
 
デパ地下でおなじみの本格中華専門店。「北京」「上海」「四川」「広東」の四大中国料理を、専属コックが素材や技法を駆使して創り上げております。

 商品紹介

「エビチリソース」プリプリ食感のエビと、薬味と豆板醤で香りを際立たせたチリソースを混ぜ合わせました。「野菜たっぷり八宝菜」野菜を中心とした具材を、鶏がらとオイスターソースであっさりと仕上げました。「酢豚」赤身と脂身のバランスの取れた豚肩ロースを、自家製カラメルソースを使用したタレで絡めました。「かに玉」ふんわり食感のかに玉に自家製あんがかかっています。ご飯・麺に乗せてお召し上がり下さい。「神戸大焼売」国産の豚肉・鶏肉・玉葱を使用。大きなサイズでジューシーさが特徴。「海鮮ワンタン」エビとイカをたっぷり使用し、つるっとした食感が印象的。「中華野菜スープ」野菜たっぷりで鶏ガラベースのあっさりスープ。

エビチリソース、野菜たっぷり八宝菜各150g、酢豚170g、かに玉160g、神戸大焼売(4個入)50g、海鮮ワンタン(8個入)16g、中華野菜スープ200g×各2

兵庫/四陸の2021年母の日商品はこちらで予約ができます。

兵庫/四陸の母の日の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする