ショットモード スキンケアの贈り物 母の日 2021年 通販の予約 中身

今年もショットモードの母の日商品「スキンケアの贈り物」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

ショットモード ファーストトライアル  

お肌悩みに貼ってケアする針状美容液パック
ヒアルロン酸と美容成分を針状(ニードル)にしたマイクロニードル化粧品ブランド「SHOT MODE」。針状のヒアルロン酸が敷詰められたシートを貼って寝るだけで角層まで美容成分を直接届け、角層のすみずみまで隙間なく浸透します。角層内の水分に溶け出したヒアルロン酸が角層の水分を保ち、うるおいとハリ感のある肌が続きます。ファーストトライアルは気になる肌悩み毎に3種類を1回分づつセット。目もとや口もとに貼って集中ケアするGF3、眉間や鼻に貼って集中ケアするBT-X気になる部分にピンポイントに貼って集中ケアするC6と肌悩みに合わせて厳選した美容成分とパッチ形状でパーツケアをお楽しみください。

ショットモード GF3 1袋2枚入ショットモード BT-X 1袋1枚入ショットモード C6 1袋4枚入

ショットモードの2021年母の日商品「スキンケアの贈り物」はこちらの通販で予約可能です。

ショットモードの母の日の通販はこちら

ショットモードの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする