お取り寄せ贅沢グルメ 2021年 新潟佐渡のごっつお「無添加・天然お魚の詰め合わせ」ウェブで予約開始

いつも評判の良い新潟佐渡のごっつおのお取り寄せ贅沢グルメ。
2021年お取り寄せ贅沢グルメもウェブ予約受付開始です。

今回のお取り寄せ贅沢グルメ「無添加・天然お魚の詰め合わせ」は、

無添加・天然お魚の生ハムスライス詰合せ

■軽減税率対象商品

佐渡のお魚を添加物不使用で造った逸品です。
佐渡の島民たちは、朱鷺を自然に返すため、朱鷺の餌となるミミズやドジョウが生息できるよう極力農薬を使いません。佐渡近海の海が、自然豊かで安心な理由です。日本海佐渡で水揚げされた天然の魚介類は、日本海の荒波にもまれ育っているので、旨みが違います。その天然の魚を、ミネラルと精製していない数種類の塩と香辛料だけでじっくり熟成、仕上げに低温でライトスモークしました。鮮度の良さと生ハム本来の食感とがベストマッチ。化学調味料、保存料、増量剤、発色剤、結着剤など余計なものを一切使わず作り上げた逸品です。

ポイント対象

天然ふぐの生ハムスライス(25g)・天然鮭の生ハムスライス(25g)・天然たこの燻せい(頭)スライス(25g)×各1

通販で新潟佐渡のごっつおの無添加・天然お魚の詰め合わせを予約するなら、こちらで購入できます。

新潟佐渡のごっつおのお取り寄せ贅沢グルメの通販はこちら

新潟佐渡のごっつおのお取り寄せ贅沢グルメは早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする