2022年 ホワイトデーアンリ・シャルパンティエ 特別なチョコレートケーキの贈り物の中身は?予約情報

アンリ・シャルパンティエの2022年ホワイトデー商品の予約販売が始まっていますね。

今回のアンリ・シャルパンティエのホワイトデー商品「特別なチョコレートケーキの贈り物」は、

Vチョコレートケーキ

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

濃厚でなめらかなチョコレートケーキ

 ブランド紹介

1969年に芦屋に誕生したアンリ・シャルパンティエ。アンリ・シャルパンティエが大切にしてきた想いはお客様に洋菓子を通じて「幸せ」「喜び」「驚き」を届け、新しい文化を作ること。これは1969年の創業から変わりません。以来フィナンシェをはじめ数多くの洋菓子を世に送り出しています。

 商品紹介

北海道産クリームチーズを加えて濃厚でなめらかな口どけに焼き上げたチョコレートケーキに、食感の違う2種のチョコレートクリームを添えました。甘酸っぱいフランボワーズを忍ばせた3層仕立てのチョコレートケーキです。期間限定ハートチョコ付き。

アンリ・シャルパンティエの2022年ホワイトデー商品はこちらで予約ができます。

アンリ・シャルパンティエのホワイトデーの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする