うっふぷりん 一押しのグランプリ受賞スイーツ ホワイトデー 2022年 通販の予約 中身

今年もうっふぷりんのホワイトデー商品「一押しのグランプリ受賞スイーツ」の予約が開始しています。

今回のホワイトデーは、

食べ比べふわふわティラプリ 5個セット

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

北おおさかグランプリ受賞スイーツ
 
 ブランド紹介

「うっふぷりん」の「うっふ」とはフランス語の「タマゴ」oeuf[ウフ]から由来しております。割ってみなければ中味がわからない玉子の様に基本を忠実に手作りで美味しいぷりんを作成し、当店の商品を通じ、お客様の笑顔へのお手伝いが出来れば幸いです。

 商品紹介

プリン専門店が使用する厳選素材の生クリームとたっぷり玉子、エスプレッソが調和したプリンとティラミスの新感覚スイーツと、皆さまのお声を聞いて開発された別の味のティラプリを食べ比べできます。『北おおさかうまいもんコンテスト』のグランプリ受賞スイーツとして、地域グルメナンバーワンの人気を博する商品です。ふるさと納税サイト「さとふる」内でも近畿スイーツナンバーワンを誇ります。

ティラプリ2個、ルビーチョコ1個、宇治抹茶1個、いちご1個

うっふぷりんの2022年ホワイトデー商品「一押しのグランプリ受賞スイーツ」はこちらの通販で予約可能です。

うっふぷりんのホワイトデーの通販はこちら

うっふぷりんのホワイトデー商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする