ホワイトデー 2022年 ディック・ブルーナbyモロゾフ「とびきり嬉しい素敵なチョコレート」ウェブで予約開始

いつも評判の良いディック・ブルーナbyモロゾフのホワイトデー商品。
2022年ホワイトデー商品もウェブ予約受付開始です。

今回のホワイトデー「とびきり嬉しい素敵なチョコレート」は、

ミッフィーコレクション

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

数量限定
ミッフィーの世界が素敵なチョコレートに。

 ブランド紹介

オランダの絵本作家ディック・ブルーナさんが描くミッフィーの世界が、素敵なチョコレートに。そのキュートさは、みんなの心をとらえて放しません。

 商品紹介

ミッフィーと仲間たちを描いた楽しさいっぱいの缶に、かわいいイラストやキュートな形のプレーンチョコレートを、にぎやかに詰め合わせて。この季節だけの特別なパッケージはあと使いのうれしさもとびきりです。マグネット付き。

チョコレート11個

通販でディック・ブルーナbyモロゾフのとびきり嬉しい素敵なチョコレートを予約するなら、こちらで購入できます。

ディック・ブルーナbyモロゾフのホワイトデーの通販はこちら

ディック・ブルーナbyモロゾフのホワイトデー商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする