2022年 ホワイトデーベイクドマロウ アイスを食べているかのようになめらかミルフィーユの中身は?予約情報

ベイクドマロウの2022年ホワイトデー商品の予約販売が始まっていますね。

今回のベイクドマロウのホワイトデー商品「アイスを食べているかのようになめらかミルフィーユ」は、

ベイクドマロウ・バターマシュマロミルフィーユ6個入

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

『ベイクドマロウ』のオリジナルスイーツ

 ブランド紹介

東京で1店舗だけお店を構えるマシュマロスイーツ専門店。

 商品紹介

160層にも折重ね焼きあげた、バター100%のパイをチョコレートでコーティングし、バターマシュマロと重ね合わせました。今までありそうでなかったパイとマシュマロの組み合わせに加え、バターによるマシュマロの濃厚なくちどけを是非お楽しみください。
【おすすめの食べ方】食べる前に冷凍庫で冷やしていただくと、パイにコーティングされたチョコレートがパリッ、バターマシュマロの食感はもっちり、くちどけはまるでアイスを食べているかのようになめらかに。

バターマシュマロミルフィーユ6個

ベイクドマロウの2022年ホワイトデー商品はこちらで予約ができます。

ベイクドマロウのホワイトデーの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする