CACAObroma ”栗”の食感と風味を楽しむケーキ お取り寄せ人気スイーツ 2022年 通販の予約 中身

今年もCACAObromaのお取り寄せ人気スイーツ「”栗”の食感と風味を楽しむケーキ」の予約が開始しています。

今回のお取り寄せ人気スイーツは、

チョコとマロンのパウンドケーキ(2本)

CACAObromaのパウンドケーキです

 ブランド紹介

CACAObromaのチョコレートは現代の「健康と美味しさ」を考え、厳選されたカカオ豆と黒糖のみで作ることにこだわっております。チョコレートの製造方法には、カカオ豆からチョコレートバーになるまで一貫して製造を行う「Bean to Bar」の手法を取り入れており、一枚一枚丁寧に作り上げています。

 商品紹介

陸前高田市にある「八木澤商店」の醤油麹と、CACAObromaオリジナルのCACAO66%のチョコをふんだんに使用したあまじょっぱいパウンドケーキ。秋の味覚”栗”の食感と風味もお楽しみいただける1品です。

醤油麹のチョコパウンドケーキ×1本、醤油麹のマロンチョコパウンドケーキ×1本 計2本

CACAObromaの2022年お取り寄せ人気スイーツ「”栗”の食感と風味を楽しむケーキ」はこちらの通販で予約可能です。

CACAObromaのお取り寄せ人気スイーツの通販はこちら

CACAObromaのお取り寄せ人気スイーツは、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする