お取り寄せ人気スイーツ 2022年 ル・ショコラ・アラン・デュカス「特別なスイーツ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いル・ショコラ・アラン・デュカスのお取り寄せ人気スイーツ。
2022年お取り寄せ人気スイーツもウェブ予約受付開始です。

今回のお取り寄せ人気スイーツ「特別なスイーツ」は、

ケーク オランジュ コンフィ

オレンジのケークをショコラでコーティング

爽やかなフレッシュオレンジのゼストを混ぜ込み焼き上げたしっとりとしたケークを、ショコラ・ノワールでコーティングしました。トップには地中海に位置するコルシカ島のソヴェリア村で昔ながらの製法で、丁寧に作られた果実感たっぷりのとってもジューシーなオレンジコンフィを飾り仕上げました。口の中で広がるフレッシュなオレンジの風味と、オレンジコンフィの凝縮された奥行きのある味わいを75%ショコラ・ノワールの組み合わせをお楽しみください。

通販でル・ショコラ・アラン・デュカスの特別なスイーツを予約するなら、こちらで購入できます。

ル・ショコラ・アラン・デュカスのお取り寄せ人気スイーツの通販はこちら

ル・ショコラ・アラン・デュカスのお取り寄せ人気スイーツは早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする