青山デカーボ ウサギやクマの人形付きスペシャルギフト バレンタイン 2024年 通販の予約 中身

今年も青山デカーボのバレンタイン商品「ウサギやクマの人形付きスペシャルギフト」の予約が開始しています。

今回のバレンタインは、

ぬいぐるみ缶

ミニチュアのウサギやクマの人形付き『ぬいぐるみ缶』

 ブランド紹介

20年以上東京・青山でヘルシースイーツを作り続けてきたノウハウにより完成した美味しさにとことんこだわったヘルシースイーツ専門店です。

 商品紹介

イギリス ワイト島のアーティストHollyさんの作品。ミニチュアのぬいぐるみを抱っこしている可愛い動物たちが缶の蓋面、側面、底面や缶の中にまで描かれています。缶の中にはダージリンティークッキーと『ミニチュアのウサギやクマの人形』がランダムで1匹入っています。どの人形がはいっているかは缶を開けるまでのお楽しみです!

グルテンフリー&植物の素材で作ったダージリンティークッキー6個、クマかウサギの人形1個、ベルト1個(※ベルトの色はお選びいただけません。)

青山デカーボの2024年バレンタイン商品「ウサギやクマの人形付きスペシャルギフト」はこちらの通販で予約可能です。

青山デカーボのバレンタインの通販はこちら

青山デカーボのバレンタイン商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする