バレンタイン 2024年 鎌倉五郎本店「この日に贈る人気サンド」ウェブで予約開始

いつも評判の良い鎌倉五郎本店のバレンタイン商品。
2024年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「この日に贈る人気サンド」は、

鎌倉チョコサンドだょ10個入

シャリシャリ食感がたまらない人気サンド

 ブランド紹介

古都鎌倉・小町通りに本店をかまえる『鎌倉五郎本店』。愛らしい月うさぎの印でおなじみの銘菓「鎌倉半月」をはじめ、幅広い年代に愛される味わいと可憐な風情の鎌倉菓子で人気です。
 商品紹介

代表銘菓「鎌倉半月」でおなじみのゴーフレットで、厚切りのクランチショコラを大胆にはさんだショコラサンドです。ゴーフレットは、アーモンドを焼きこんだ香ばしいキャラメルナッツ味。クランチショコラには、ココアビスケットを砕いた「ほろにがブラッククランチ」、アーモンドビスケットを砕いた「香ばしアーモンドクランチ」、粗挽き煎り大豆を使用した「ザクザク大豆クラッシュ」の3種クランチ素材をミックス

鎌倉チョコサンドだょ 10個

通販で鎌倉五郎本店のこの日に贈る人気サンドを予約するなら、こちらで購入できます。

鎌倉五郎本店のバレンタインの通販はこちら

鎌倉五郎本店のバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする