おせち料理 2020年 料理研究家 大原千鶴監修 もっとしあわせおせち「和風 三段(4人用)おせち」ウェブで予約開始

いつも評判の良い料理研究家 大原千鶴監修 もっとしあわせおせちのおせち料理。
2020年おせち料理もウェブ予約受付開始です。

今回のおせち料理「和風 三段(4人用)おせち」は、

大原千鶴×大丸・松坂屋
もっと、おいしい幸せを。大原流おせちが再び登場!
前回、大好評を博した人気料理研究家・大原千鶴さん監修のおせち。多彩な美味を詰め込んで、いっそう魅力的になった三段重をお楽しみください。

みんなを笑顔にする”ごちそう”が満載。

一の重『おつまみ重』には「お酒も大好き」という大原さんのお気に入り料理が盛りだくさん。おせちの定番、田作りやたたき牛蒡なども、お酒にぴったりの味付けに。多彩な魚介が楽しめる二の重『お魚重』には、レンジで温められるふっくらあなごの蒸し寿司が。ホクホクがうれしい、京都の冬の風物詩です。三の重は、和牛ローストビーフや合鴨が並ぶ『お肉重』。豪華でボリューム満点、さらに鶏レバーの和テイストパテなど一風変わったメニューも入ります。普段私たちが口にするお肉やお魚をやさしく、華やかに仕立てた料理の数々。「おせちは一年の始まりを祝うものだから、みんながペロリと平らげるようなものにしたかったんです」。大人も子どももおいしく、楽しくいただける、大原流”ごちそう”おせち。「お酒、呑めるぞ!」「お肉、食べるぞ!」と、ご家族・ご親戚皆様で、格別のひと時をお過ごしください。

通販で料理研究家 大原千鶴監修 もっとしあわせおせちの和風 三段(4人用)おせちを予約するなら、こちらで購入できます。

料理研究家 大原千鶴監修 もっと しあわせおせちの通販はこちら

料理研究家 大原千鶴監修 もっとしあわせおせちのおせち料理は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする