バレンタイン 2020年 レーヴドゥビジュー・ベルギー「人気トリュフギフト」ウェブで予約開始

いつも評判の良いレーヴドゥビジュー・ベルギーのバレンタイン商品。
2020年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「人気トリュフギフト」は、

期間限定
レーヴ・ドゥ・ビジューと言えばこのトリュフ

 ブランド紹介 
ベルギーチョコレート専門セレクトショップ。20年以上に渡り、毎年ベルギーを食べ歩いては日本で知られていないチョコレートを厳選、冬季限定で紹介しています。ベルギーには、夫婦や家族で経営しているショップが数多くあります。その一軒一軒を訪ね、味や哲学を吟味し、本当に紹介したいと思うものだけを選んでおります。

 商品紹介
 20年以上に渡り、毎年ベルギーを食べ歩き、これぞというチョコレートを捜すレーヴ・ドゥ・ビジューが選りすぐった自慢の一品。 トリュフはベルギーでほぼ全てのチョコレートショップが手掛ける種類のスイーツです。それだけに、社内での選考も競争率が激しいのですが、食べ歩きの歴史の中でも随一の味として、スタッフ全員一致の採用でした。 ダーク、ミルク、ホワイトとあり、芯の部分は全てミルクチョコレートのガナッシュ。とろけるようなくちどけの良さは勿論ですが、しっかりとした甘さがあり、それにも関わらず、後味があっさりとしているバランスは正に絶妙です。アルコールやナッツも使用せず、シンプルながらも奥深く、そして年齢性別を問わず大変人気のある商品です。

通販でレーヴドゥビジュー・ベルギーの人気トリュフギフトを予約するなら、こちらで購入できます。

レーヴドゥビジュー・ベルギーのバレンタインの通販はこちら

レーヴドゥビジュー・ベルギーのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする