2020年 バレンタインラ・メゾン・デュ・ショコラ スペシャルチョコギフトの中身は?予約情報

ラ・メゾン・デュ・ショコラの2020年バレンタイン商品の予約販売が始まっていますね。

今回のラ・メゾン・デュ・ショコラのバレンタイン商品「スペシャルチョコギフト」は、

期間限定
2020年バレンタイン限定のNEWパッケージ&4種のレシピ。

 ブランド紹介
「ガナッシュの魔術師」と称えられる創始者ロベール・ランクスにより、1977年に フォブール・サントノレ通りに誕生した高級チョコレート専門店。なめらかな口溶けと 繊細な味わいは、チョコレートの最高峰ブランドとして、世界的に高く評価されています。 

 商品紹介 
秘密めいていたり、どこか型破りだったり、パリの街中で目に入ってくる数々のカフェのテラス。まさにパリならではの光景であるカフェのテラスでは、日常にある無上の喜びの世界が繰り広げられています。ニコラ・クロワゾーは、チョコレートを通して世界を見るという彼らしい独特な方法で、この光の都がテラスで見せる4つの側面を描き出します。

ラ・メゾン・デュ・ショコラの2020年バレンタイン商品はこちらで予約ができます。

ラ・メゾン・デュ・ショコラのバレンタインの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする