紫野和久傳 お母さんが喜ぶ美味しいもギフトの 母の日 2020年 通販の予約 中身

今年も紫野和久傳の母の日商品「お母さんが喜ぶ美味しいもギフトの」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

上質なすっぽんのスープと料亭の炊きもの。
ブランド紹介
明治3年、京丹後にて和久屋傳右ヱ門が始めた料理旅館を礎に、京都・東山に料亭「高台寺和久傳」として歩みを始めました。料亭の味をご家庭でもお楽しみ頂けるように、料理人の技と工夫で「おもたせ」として、日本の四季が育む旬の素材を、菓子や惣菜、弁当、鍋などに仕立て、料亭ならではの品々をご用意致します。

商品紹介
厳選したすっぽんから時間をかけて旨みを取り出し、上品なスープに仕立てました。冷やして、煮こごりとしてお召し上がりください。また、葱や生姜など薬味を添えて温かいスープや雑炊としてもお楽しみいただけます。古来漢方では滋養強壮の妙薬として用いられて来たすっぽん。近年はコラーゲンなど美容や健康面での期待も高まっているようです。和煮は、定番のちりめん山椒、塩昆布、木くらげを詰め合せ、いろいろなお味をお楽しみいただけるご用意です。

すっぽんの煮こごり100g×2、ちりめん山椒35g、塩昆布40g、木くらげ80g

紫野和久傳の2020年母の日商品「お母さんが喜ぶ美味しいもギフトの」はこちらの通販で予約可能です。

紫野和久傳の母の日の贈り物の通販はこちら

紫野和久傳の母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする