千趣会イイハナ プリザーブドセット 母の日 2020年 通販の予約 中身

今年も千趣会イイハナの母の日商品「プリザーブドセット」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

プリザーブドセット「京都 養老軒 博多あまおう まるごと苺大福」

あまおうの苺大福とお花をセットでお届け
いちごの王様「博多あまおう」がまるごと1つ入った大福です。
創作大福で人気の京都の和菓子店『京都 養老軒』が監修した苺大福。まるごと苺1つをそのままお餅に入れていますので、食べ応え抜群。なにより苺の王様とも言われる「博多あまおう」が入っていますので、苺とあんのハーモニーが口の中に広がって、思わずにっこりする美味しさです。紅白の大福で、見た目にも華やか。白い大福の中にはさっぱりとした甘さ控えめの白あんが、紅い大福の中にはなめらかなこしあんが詰まっていて、ダブルの味わいが楽しめます。半解凍でお召し上がりいただくのがおすすめです。
セットのお花は、ハートの器にピンクのバラやカーネーションを入れて、甘く、可愛らしく仕上げたプリザーブドフラワーです。お母さんへの「ありがとう」の気持ちを運びます。

花材:プリザーブド(バラ、カーネーション)、アート(アジサイ、ミリニウム、ベリー、アイビー、グリーン)、資材:アップルピック、リボン、陶器製花器、クリアケース入り、母の日カード、お手入れ説明書付き
京都 養老軒 博多あまおう まるごと苺大福 あまおう大福(白あん)×3、あまおう大福(こしあん)×4

千趣会イイハナの2020年母の日商品「プリザーブドセット」はこちらの通販で予約可能です。

千趣会イイハナの母の日の贈り物の通販はこちら

千趣会イイハナの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする