千趣会イイハナ プリザーブド&地卵はちみつぷりんセット 母の日 2020年 通販の予約 中身

今年も千趣会イイハナの母の日商品「プリザーブド&地卵はちみつぷりんセット」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

濃厚でなめらかなプリンとお花のセット
思わず笑顔になるお菓子を作るをコンセプトに九州大分から和洋菓子を作りつづける「菊家」より2007年世界モンドセレクション国際優秀品質賞を受賞した「地卵はちみつぷりん」をお届けします。大分県久住山麓で平飼いで育てられている赤鶏の地卵とはちみつを使った、なめらかなプリンに、あとを引かないすっきりした甘さの中に、程よいほろ苦さがアクセントのカラメルソースが添付されています。お好みで2つの味わいをお楽しみいただけます。細心の注意を払いながら温度管理を行うことで常温で日持ちのするプリンとなっていますので、忙しいお母さんがほっと一息つきたいタイミングで召し上がっていただきたいです。
一緒にお届けするのは人気のプリザーブドフラワーです。パステルカラーの可愛らしいプリザーブドアレンジ。お母さんへの「ありがとう」の気持ちを乗せて、和菓子と一緒にお届けします。

花材:プリザーブド(バラ、カーネーション、モス)、アート(アジサイ、ベリー、グリーン)、ドライフラワー(ソーラーローズ)、資材陶器製花器、クリアケース入り、母の日カード、お手入れ説明書付き
KIKUYA 地卵はちみつぷりん×4
 特定原材料 卵・乳  賞味期限 製造日より常温90日

千趣会イイハナの2020年母の日商品「プリザーブド&地卵はちみつぷりんセット」はこちらの通販で予約可能です。

千趣会イイハナの母の日の贈り物の通販はこちら

千趣会イイハナの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする