2020年 母の日兵庫/千房 お母さんが喜ぶ美味しいものの中身は?予約情報

兵庫/千房の2020年母の日商品の予約販売が始まっていますね。

今回の兵庫/千房の母の日商品「お母さんが喜ぶ美味しいもの」は、

お好み焼・オムそばセット

お好み焼2種とふんわりオムそばのセット

 ブランド紹介
1973年創業、お好み焼の名店「千房」。大阪千日前に生まれ、お好み焼をディナーとしてお楽しみ頂ける空間、味、サービスと質にこだわった新たな店舗展開を進め、たくさんのお客様にお好み焼の素晴らしさと美味しさを伝えていきたいと考えております。

 商品紹介
お好み焼の名店「千房」の味をご家庭で簡単にお召上がり頂けるように、冷凍商品としてお店の味を再現いたしました。中でも人気のある定番お好み焼「豚玉」と「いか玉」に特製ソースを絡めて焼き上げた焼そばをふんわり卵で巻いた女性に人気の「オムそば」を詰め合わせました。ご家庭では電子レンジで温めるだけで、簡単にお召し上がり頂けます。

豚玉200g×2、いか玉200g×1、オムそば220g×2、お好み焼ソース25g、乳化タイプ調味料10g×各5、かつお節1g、あおさのり0.2g×各3

兵庫/千房の2020年母の日商品はこちらで予約ができます。

兵庫/千房の母の日の贈り物の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする