母の日 2020年 兵庫/千房「簡単美味しいグルメ総菜」ウェブで予約開始

いつも評判の良い兵庫/千房の母の日商品。
2020年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「簡単美味しいグルメ総菜」は、

ミニお好み焼80g3種セット

ちょっとが嬉しいミニサイズお好み焼。

 ブランド紹介
1973年創業、お好み焼の名店「千房」。大阪千日前に生まれ、お好み焼をディナーとしてお楽しみ頂ける空間、味、サービスと質にこだわった新たな店舗展開を進め、たくさんのお客様にお好み焼の素晴らしさと美味しさを伝えていきたいと考えております。

 商品紹介
ミニサイズのお好み焼ですが、厚みをもたせ、時間をかけてじっくり焼きあげることで旨みを引き出しています。メニューにあわせ、プラス一品のおかずや、お弁当、お夜食にも最適です。

ミニお好み焼豚玉、ミニお好み焼いか玉、ミニお好み焼チーズねぎ焼各80g×各4、濃厚ソース25g×4、醤油たれ10g×2、ホワイトソース10g×6

通販で兵庫/千房の簡単美味しいグルメ総菜を予約するなら、こちらで購入できます。

兵庫/千房の母の日の贈り物の通販はこちら

兵庫/千房の母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする