母の日 2020年 京・料亭わらびの里「お家で母の日祝膳」ウェブで予約開始

いつも評判の良い京・料亭わらびの里の母の日商品。
2020年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「お家で母の日祝膳」は、

匠の技で調理した色鮮やかな祝い膳です。

 ブランド紹介
京都洛東・音羽川畔に静かな佇まいをみせる本格料亭。

 商品紹介
お母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、京料理を詰め合わせました。女性が好む南瓜の煮物に出汁巻玉子、見た目の可愛らしい一口サイズの手毬寿司に小巻寿司。そして、料亭の技が光る焼目竹の子土佐煮など彩りも豊かです。伝統の技と旬の素材で作った京料理に、お祝いのちらし寿司を付けた料理膳となっております。また、茶碗蒸しと吸い物を添えており、大変お得な内容となっております。

一人前:出汁巻玉子、カラス鰈味噌柚庵焼、蓮根花ちらし、華やかマリネ、寿玉子、小川巻、紅鮭昆布巻、果実羊羹、栗化粧揚げ、スナップエンドウ、有頭海老紅白揚げ、クルトン海老団子、穴子八幡巻、海老とブロッコリーのテリーヌ、かに風味蒲鉾手毬寿司、竹の子煎り玉手毬寿司、巻寿司、松笠慈姑、小角南瓜、帆立旨煮、焼目竹の子土佐煮、蕗の煮浸し、花型人参、有馬蓮根、ちらし寿司、寿司生姜、茶碗蒸し、吸い物 ※国産米使用 ※食材の仕入れ状況により、メニューの一部が変更になる場合がございます。

通販で京・料亭わらびの里のお家で母の日祝膳を予約するなら、こちらで購入できます。

京・料亭わらびの里の母の日の贈り物の通販はこちら

京・料亭わらびの里の母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする