バレンタイン 2021年 マリアージュフレール「高品質の至福のチョコレート」ウェブで予約開始

いつも評判の良いマリアージュフレールのバレンタイン商品。
2021年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「高品質の至福のチョコレート」は、

ショコラ デ マンダレン 紅茶のチョコレート マルコ

■軽減税率対象商品

紅茶を使用した至福のチョコレート
 ブランド紹介

1854年、パリで創業したマリアージュ フレール。現在では35カ国600種類もの銘茶を取り扱う世界的ブランドに成長し、美しさと味わいを飽くことなく追及するフランス流紅茶芸術の世界を伝えています。

 商品紹介

高品質のカカオとお茶を使用した至福のチョコレート。一口含めばフレーバード ティーの香りが口いっぱいに広がります。1860年には製造特許も取得している、マリアージュ フレールならではの味わい。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

チョコレート16粒

通販でマリアージュフレールの高品質の至福のチョコレートを予約するなら、こちらで購入できます。

マリアージュフレールのバレンタインの通販はこちら

マリアージュフレールのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする