2021年 バレンタインシルスマリア チョコレート好きのための生チョコレートの中身は?予約情報

シルスマリアの2021年バレンタイン商品の予約販売が始まっていますね。

今回のシルスマリアのバレンタイン商品「チョコレート好きのための生チョコレート」は、

公園通りの石畳 「No.0」

■軽減税率対象商品

チョコレート好きのための生チョコレート。

 ブランド紹介

1988年冬、シルスマリアで誕生したひと粒の生チョコレート。それは”生チョコ”と名付けられ、今日まで大切に受け継いできました。職人から職人へとバトンを繋ぎ、ひと粒のチョコレートへの探求を続けていきます。

 商品紹介

カカオらしさを追求したチョコレート好きのための生チョコレート。チョコレートソムリエが厳選した香ばしい香りの高いカカオと良質のクリームを最高の配合で調合しました。「Simple is Best」= シンプルだからこそカカオ本来の香ばしい香りとチョコレートのとろける食感を最大限に感じてもらいたい。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

シルスマリアの2021年バレンタイン商品はこちらで予約ができます。

シルスマリアのバレンタインの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする