バレンタイン 2021年 ショウダイビオナチュール「味も見た目も華やかなのチョコレート」ウェブで予約開始

いつも評判の良いショウダイビオナチュールのバレンタイン商品。
2021年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「味も見た目も華やかなのチョコレート」は、

コフレ クール ロゼ

■軽減税率対象商品

期間限定

 ブランド紹介

shodai bio natureの調理哲学は、人工的な着色料や化学的な香料や食材を極力排除をすることからが始まりでした。自然の摂理に沿ったものが調理哲学の骨格なのです。果実や乳製品や小麦粉、卵を中心にその季節毎に全国の農家から届く素材力を活かしたものを皆様にお届けします。また、スペイン、フランスから届くアーモンドやチョコレート、果実においてもその素材に対するフィロソフィが貫かれています。

 商品紹介

素材の風味と、なめらかなオーガニックチョコレートとのマリアージュが楽しめるミルティペタルは箱を開けた瞬間に華やかな花びら型のチョコレート。様々な味の詰め合わせです。 ■ロゼ 木苺風味 薔薇花弁■淡黄 マンゴー■オレンジ オレンジ風味に加え■淡オレンジ 柚子風味のバレンタインデーにぴったりな花弁、苺のマンディアンが加わりました。花弁のチョコレートは、何処までも儚く淡い色合いと風味が広がります。パリッと薄めに仕上げた小ぶりなチョコレートは、口の中に入れた瞬間から溶け出して、甘みと立ち昇る香りを口中に感じることができます。チョコレートにトッピングされたそれぞれの素材がアクセントになり、食感の違いを楽しむ事が出来ます。花弁の色は、着色料を使わず素材から生まれた色味なので、体にも見た目にも優しい色合いと風味の調和をお楽しみください。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

通販でショウダイビオナチュールの味も見た目も華やかなのチョコレートを予約するなら、こちらで購入できます。

ショウダイビオナチュールのバレンタインの通販はこちら

ショウダイビオナチュールのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする